2024.09.09 8tユニック車3台を入れ替え
中型トラックの主力として活躍してくれている8tユニック車を、3台入れ替えました。今回は試験的にセミオートマ車を導入しました。クラッチがなく、ギヤのマニュアル操作が不要で、場面によっては運転手が任意にギアの切り替えが可能です。運転手の負担軽減が見込めるほか、運転手の経験・技術による差が出にくくなり、安定した燃費が期待できます。
中型トラックの主力として活躍してくれている8tユニック車を、3台入れ替えました。今回は試験的にセミオートマ車を導入しました。クラッチがなく、ギヤのマニュアル操作が不要で、場面によっては運転手が任意にギアの切り替えが可能です。運転手の負担軽減が見込めるほか、運転手の経験・技術による差が出にくくなり、安定した燃費が期待できます。
Copyright © 2020 吉松運輸株式会社. All Rights Reserved.